7月2日から先行募集が始まっていた京都サラブレッドクラブの22年産地方所属馬の先行募集。
今回3頭が募集されましたが、ゴリたか君はその中からアンドトゥモローの22に出資することになりました。
当ブログにおける分析記事は、私ゴリたか君の個人的な主観をもとに記事にしたものであり、成果の保証はできません。馬券の購入や一口募集馬への出資等はご自身の判断にてお願いいたします。 また、読者の皆さまにとって望まない表現が出てくる可能性もございますが、予めご了承ください。
初の地方所属への出資
今までも地方競馬には興味があり、ノルマンディーオーナーズクラブの地方所属予定馬も気にはなっていましたが、募集口数が100口でリスキーな印象から出資できずにいたゴリたか君。
今回の京都サラブレッドクラブの募集では募集口数も500口で、かつ会費も変わらないとのことで、ゴリたか君にとっては非常に魅力的な募集でした。
アンドトゥモローの22について
以前の記事で、今回対象となる3頭の出資検討をしましたが、その中で1番そそられたのがアンドトゥモローの22。
正直なところ、歩様動画を見た印象からはあまり高い期待は持っていませんが、血統も悪くないですし、そこそこ走ってくれるのではないかと思っています。
血統面ではキストゥヘヴンの孫で一口募集価格8,800円なら多少気になる部分はあっても十分魅力的です。馬体もダートでも大丈夫そうに見えますし。
色々勉強したい
とにかく、今回はあまりリスクの無いところで出資ができたので、地方競馬について色々勉強したいです。
あとはやっぱり平日にレースがあるのも楽しみです。沢山走って沢山興奮できればと思います。