出資検討

東京サラブレッドクラブ 24年度募集予習③レッドエルザの23・レッドルーヴルの23

来るべき東京サラブレッドクラブの24年度募集に備え、クラブのホームページの産駒情報から、もしかすると東京サラブレッドクラブで募集されるかもしれない23年度産駒を血統面から予習してみます。3回目の今回は、レッドエルザの23とレッドルーヴルの23をみてみます。
出資検討

東京サラブレッドクラブ 24年度募集予習②レッドベルローズの23・マレーナの23

来るべき東京サラブレッドクラブの24年度募集に備え、クラブのホームページの産駒情報から、もしかすると東京サラブレッドクラブで募集されるかもしれない23年度産駒を血統面から予習してみます。2回目の今回は、レッドベルローズの23とマレーナの23をみてみます。
出資検討

東京サラブレッドクラブ 24年度募集予習①レッドメデューサの23

来るべき東サラさんの24年度募集に備え、クラブのホームページの産駒情報からもしかすると東サラさんで募集されるかもしれない23年度産駒を血統面から予習してみます。1回目の今回は、ゴリたか君の出資馬だったルージュメサージュの弟、レッドメデューサの23をみてみます。
出走記録

出資馬レース回顧 5/11新潟3R3歳未勝利

今週のゴリたか君の一口馬主出資馬では、ルージュエリシアが土曜日の3歳未勝利戦に出走しています。残念な結果とはなりましたが、収穫も多いレースになった一戦だと思います。
出走記録

一口馬主 出資馬出走予定 5/11新潟3R3歳未勝利

今週ゴリたか君の一口馬主出資馬では、5月11日土曜日の3歳未勝利戦にルージュエリシアが出走を予定しています。
POG

ゴリたか君のPOG指名馬探し⑱ ノーザンファーム生産馬編

一口馬主に役立つ相馬眼磨きの為、24〜25年度よりPOGを再開してみたいと思ってるゴリたか君。18回目の今回は、生産者リーディングでは常にトップのノーザンファームの生産馬からPOG指名馬候補を探してみます。
POG

ゴリたか君のPOG指名馬探し⑰ 千代田牧場生産馬編

一口馬主に役立つ相馬眼磨きの為、24〜25年度よりPOGを再開してみたいと思ってるゴリたか君。17回目の今回は、最近では国内外で大活躍のウシュバテソーロの活躍が印象的な千代田牧場の生産馬からPOG指名馬候補を探してみます。
POG

ゴリたか君のPOG指名馬探し⑯ 下河辺牧場生産馬編

一口馬主に役立つ相馬眼磨きの為、24〜25年度よりPOGを再開してみたいと思ってるゴリたか君。16回目の今回は、毎年のように重賞馬を輩出している下河辺牧場の生産馬からPOG指名馬候補を探してみます。
POG

ゴリたか君のPOG指名馬探し⑮ 三嶋牧場生産馬編

一口馬主に役立つ相馬眼磨きの為、24〜25年度よりPOGを再開してみたいと思ってるゴリたか君。15回目の今回は、先日の天皇賞(春)を勝利したテーオーロイヤルを輩出している三嶋牧場の生産馬からPOG指名馬候補を探してみます。
POG

ゴリたか君のPOG指名馬探し⑭ ノースヒルズ生産馬編

一口馬主に役立つ相馬眼磨きの為、24〜25年度よりPOGを再開してみたいと思ってるゴリたか君。14回目の今回は3冠馬コントレイルを輩出しているノースヒルズの生産馬からPOG指名馬候補を探してみます。
出走記録

出資馬レース回顧 5/11新潟3R3歳未勝利

今週のゴリたか君の一口馬主出資馬では、ルージュエリシアが土曜日の3歳未勝利戦に出走しています。残念な結果とはなりましたが、収穫も多いレースになった一戦だと思います。
出走記録

一口馬主 出資馬出走予定 5/11新潟3R3歳未勝利

今週ゴリたか君の一口馬主出資馬では、5月11日土曜日の3歳未勝利戦にルージュエリシアが出走を予定しています。
出走記録

出資馬レース回顧 天皇賞(春)・谷川岳S

ゴリたか君の一口馬主出資馬では4月28日、プリュムドールがGⅠ天皇賞(春)に出走。また、ルージュエクレールはリステッド競走の谷川岳Sに出走。今回ゴリたか君は一口馬主活動6年目にして、初めて出資馬がGⅠレースに出走を果たしたメモリアルな一日となりました。
出走記録

出資馬出走予定 天皇賞(春)・谷川岳S

ゴリたか君の一口馬主出資馬では、4月28日にプリュムドールとルージュエクレールの2頭が出走を予定しています。特にプリュムドールに関しては天皇賞(春)へ出走を予定しており、実現すればゴリたか君の一口馬主活動史上初のGⅠ出走となります。
出走記録

出資馬レース回顧 湘南ステークスと3歳未勝利

ゴリたか君の一口馬主出資馬では、20日土曜日にシュヴェルトライテが湘南ステークスに、21日日曜日にはルージュエリシアが3歳未勝利戦に出走してくれました。結果はシュヴェルトライテはがっかりでしたが、ルージュエリシアは一筋の光が見えるような走りでした。
出走記録

出資馬出走予定(湘南ステークス)とフローラステークスの思い出

今週ゴリたか君の出資馬では、4月20日の湘南ステークスにシュヴェルトライテが出走を予定しています。また、ゴリたか君の出資馬は今年は出走しないものの、フローラステークスには思い出があるのでこの機会に少し当時を振り返ってみました。
出走記録

プリュムドールの天皇賞春出走に期待をかけて

ゴリたか君の出資馬の中でエース格のプリュムドールが天皇賞春を次走予定にしています。一口馬主を初めるにあたって目標のひとつだった「G1に出走できるような馬に出資する」ことを叶えてくれることを期待しつつ、プリュムドールが天皇賞春で活躍できそうか妄想してみます。
出走記録

出資馬レース回顧 阪神大賞典(3/17)

3月17日、ゴリたか君の出資馬ではエース格のプリュムドールがGⅡ阪神大賞典に出走しました。結果は惜しくも4着でしたが、ここ2戦の走りに比べるとグッと内容も良かったと思います。
出走記録

出資馬レース回顧/豊橋S・淀屋橋S(3/16)

ゴリたか君の出資馬ではシュヴェルトライテとセーヌドゥレーヴのシュヴァリエ産駒の姉妹がレースに出走してくれました。
タイトルとURLをコピーしました